ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

5/3である

カービィロボボ買っちゃいました

楽しんでます。クリアしたら感想乗せようと思ってます。

あと試練とか新紋章とか買いたい

 

 

スマホFF7楽しんでます。もう後半です。

どれくらい進んでるかというとクラウド魔晄中毒~列車に追いつくイベントまで。

実は片翼の天使を聞くためだけにやっていますが、ティファとクラウドの複雑な心理描写にメロメロです。

クラウドが自分の最終幻想を捨てられるそのシーンを早く見てみたいです。

 

 

スマホFF7の話題をしましたが

スマホFF7企画考え中です。

題して

「すごい最低の名前でFF7

 

私がニコニコ動画の中でもとくに大好きな某動画のリスペクトです。

実はこの企画、探したらコンセプト被ってるアメーバブログの一記事が見つかったのですが

そのブログでは一記事のみの企画だったので、私は複数記事…つまりシリーズでやろうと思っています。

 

 

下ネタ・放送禁止用語ぶっぱの下な企画になりますが

それが許せる人のみ閲覧どうぞ…

 

下ネタの例・ケ○にい○て ボ○○した このド○が

これらが許せる方のみ閲覧どうぞマジで…

いちおう最初の分に注意書き描いておくので…

広告を非表示にする