
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

すごい最低の名前でFF7・ぱぁと1

ゲーム日記 写真ありの日記 日記 暇つぶし

※下ネタ注意 みんないやな名前です

 

企画していた「すごい最低の名前でFF7」を今日から始めようと思います。

本編をまだ終わらせていないので途中からペースが遅くなるかもしれませんが

生ぬるく見守ってください。

 

~すごい最低の名前って?~

某笑顔動画の動画「とてもいやな名前でFF」シリーズのリスペクト。

とにかく登場人物を最低な名前にして会話がカオスになることを楽しむ。

話はかなり飛び飛びになります(会話を楽しむため)。

 

 

ルール

キャラは全員いやな名前(下ネタ・雰囲気ぶち壊し)にする

いやな名前は一部本家様から借りさせてもらってます

愛ゆえに全員変な名前です ダブルヒロイン二人とも大好きです

 

スマホ版限定のカンストモード・エンカウントなしを使わせてもらっています

 

 

開始

 

 

f:id:poke-monn:20160504183716p:image

この元ソルジャー君にはひどい名前の餌食になってもらいます。

 

 
f:id:poke-monn:20160504183822p:image
ゲームが開始して初の戦闘。
カンストモードのせいで…
 
f:id:poke-monn:20160504183813p:image
TUEEEEEEEE
 
 
 
f:id:poke-monn:20160504183934p:image
さて、ようやくクラウド(仮)の名前を変えます。
どんな名前にしよう。やはり本家様を参考にして…
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:poke-monn:20160504183942p:image
主人公の名前は「このドMが」にしました。
本家様ではセシルとセリスがこの名前でしたね。
 
 
 
f:id:poke-monn:20160504184011p:image
バレットの名前も決めます。
汎用性の高い「なにいった?」にしました。
 
f:id:poke-monn:20160504184034p:image
ここで問題発生。
 
f:id:poke-monn:20160504184048p:image
f:id:poke-monn:20160504184235p:image
「なにいった?」が万能すぎておもしろくて写真めっちゃ撮ってます
万能すぎでしょ。
 
 
そしてボス戦ですが…
 
f:id:poke-monn:20160504184259p:image
TUEEEEEE
 
 
f:id:poke-monn:20160504184343p:image
皆に罵られるこのドMが。
 
 
f:id:poke-monn:20160504184412p:image
完全に嫌味入ってるよこれ!ティファに罵倒されたい
 
さてティファ(仮)の名前も決めますが名前決め場面撮り忘れました。
 
 
 
 
f:id:poke-monn:20160504184421p:image
名前「たっちゃった」
本家では「ボッキした」でカイン、ロック、ジタンに使われてました。
本家ではティナに「ケツにいれて」があったのでセフセフです。

ッキしたは後に登場予定ですが名前のレパートリーがなくて「たってるよ」が登場予定です
なぜこうも勃起関係の名前ばっかなんだ!
 
 
 
f:id:poke-monn:20160504184435p:image
たっちゃったそうです。
 
 
f:id:poke-monn:20160504184445p:image
たっちゃって「このドMが。」気分はどう?
と、とにかくカオスです。罵られたい
 
 
f:id:poke-monn:20160504184537p:image
何言った?起っちゃった!そんな奴ほっとけマジで!
なにいった?はほかの奴らとのコンボが強すぎます。
 
 
f:id:poke-monn:20160504184557p:image
 起っちゃったドMって危ないから逃げてたっちゃった。
 
 
今回はここで終了です。
面白い場面が取れたら続行です。
今度出てくる酷い名前のキャラはどうなる!?
つづく!!
広告を非表示にする