ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

5/7である


ロボボ真勝ち抜き難しすぎでしょう
ハンマー→すっぴんでクローンダークマターで詰みました
誰か効率のいい方法教えてください



多肉の葉刺しがだいぶ大きくなったので鉢に移し替えました!
f:id:poke-monn:20160507215004j:image
葉っぱは残した方がいいと聞き残しています。
思えばあんな小さかった葉っぱからこんなにたくましく多肉がまたひとつ出来るんですね…
生命力に涙。ちなみに種類は星美人らしい。


f:id:poke-monn:20160507215145j:image
葉刺しの苗。
ゴーラムが葉刺し開始1ヶ月目でやっと葉っぱが出てきました。
可愛いヤツです。


f:id:poke-monn:20160507215241j:image
滅多に置いてない貴重な商品という理由で衝動買いした100円パキラです。
植え替えをしました。

f:id:poke-monn:20160507215338j:image
これから大きくなる事を期待しています。

f:id:poke-monn:20160507215408j:image
よく見ると!!!子供葉っぱ!!!
可愛いやつだ!パキラ大きくなーれ!!!


Minecraftの本を買いました。
今度自分のMinecraftワールドに変な建物でも建てたら報告したいと思います。
教会を作ったので次はコンビニですね。
広告を非表示にする