読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

5/9である【腐向けが少しだけ入ってるッ!注意】

※今回の話題は腐ってる
腐向けが苦手な人はカムバックです。
主に今日の大きな出来事が「アニメイト国際通り店に行った」だからです。



今日はアニメイトに生まれて初めて行きました!
迷って1キロほど歩いたきがするが
脱毛サロンの店に入りかけたりとカオスだった


アニメイトに行った私は大興奮!
生まれて一度も薄い本を見たことがなくコミケのない沖縄生まれ)
生の薄い本をワクワクしながら見てました。

東方も置いてて(遠くのパソコンショップでしか見たことない)、薄い本もあり、萌えパッケージのお菓子あり、ラバーマスコットありと、沖縄では一生見れないものがいっぱい!!
嬉しい1日!ただし1キロ歩いた


しかし私はカタナや粗末やホクロのバスケに巨人とか配給やら金魂(いやキンタマは腐ってないだけで見てたか)などを全く見たことがないアニメも全く見てないオタク(?)なので同人誌のほとんど分からなかった
オタク(超初心者)なのかも…
ジョジョの薄い本二つしか見つからなかった…


今回の問題は
カーチャンと一緒にオタクショップへ行くという勇気
しかし私より母が楽しんでました

母は私より腐ってます腐女子ですパタリロで鍛えられた小学生からの腐女子です。

ケモノを愛し(ググレこっくりさんが凄い好き)ロボやおいも愛する(岩男とかロボット超生命体とか)歳に似合わないガンガン新しい道を開拓する私以上の腐女子です。


そんな母はホモ単行本を手にして笑顔で私にいいでしょと目と目の会話をしたり
しかも人外)最初に手に取ったのはきっと「絵がいい」が理由のと〇らぶ(未プレイ)の本だったり萌えパッケージのお菓子買わないの悔しんでたり
私以上に腐ってやがります。凄い。


雑ごと。
アニメイトには女性向けスマホゲームのグッズとかもあったので面白いかなとスマホゲームもやってみようかと思ってたり。(某幸福属性のensembleなゲーム)

今日はカオスでした。国際通りほぼ一マイル歩いた。いや、一マイル以上歩いてたかも…(三百メートルはぐるぐる)
広告を非表示にする