
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

【マイクラPE】こんな珍素材の家(村人の)はどうでしょう



村は燃やすなんちゅです!

突然ですがみなさん、村人は好きですか?

村が発展して良い!という人もいれば、UZEEEという人もいます。

私は両方です(;´Д`)こんな出だしなのに


今回は変な素材で作った村人の家を紹介します!
嫌がらせに近いので一応注意。
まともな素材で作ってません。



f:id:poke-monn:20160518202001p:image
一番まともな素材である「キノコの家」です。
キノコのカサで出来ています。
これで一番マシです


f:id:poke-monn:20160518202148p:image
スポンジの家
珍素材を探したらスポンジが合ったので。


f:id:poke-monn:20160518202239p:image
エンドポータルの家

今回最大の嫌がらせ素材
クリエイティブモードだからこその技ですね。
エンドポータルを贅沢に使って村人の家を作りました。
家にはなってます。


f:id:poke-monn:20160518204606p:image
必要最低限すぎる家
一マスだけしか空きがありません。最低限です。


f:id:poke-monn:20160518204721p:image
高さが足りない
村人によく逃げられます。


f:id:poke-monn:20160518204756p:image
TNT
TNTで出来ています。いつ大爆発するかが楽しみな家です。


f:id:poke-monn:20160518204942p:image
ジャックオー家
まぁまだ家してますよ


f:id:poke-monn:20160518205035p:image
偉大なる兄弟が見守ってそうな家
↑これの元ネタ分からない人が多そうですが要はプライバシーが無ぇ家です。
ヤイヤイ。


f:id:poke-monn:20160518205236p:image
ドア
もはや家ですらありません。
でも村人は家と認識します…認識してドアを開け閉めします…




f:id:poke-monn:20160518205314p:image
いかがでしたでしょうか。
Minecraftは自由なのでもっと酷い家も作れるかも知れません。
もっと酷い家を求めて…!
では!
広告を非表示にする