ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

5/20である 妹ハーレムと弟が実はポケトレの夢であった

今日の夢

炎紋章もしものエリーゼとサクラに挟まれてイチャイチャしてるカムイ♂になった夢見た。

詳細は覚えてないけど「カムイお兄ちゃんどっちが好きなの〜?」みたいな感じだった。


私は女なのだが物凄い幸福感に包まれた。

こんな感じ
f:id:poke-monn:20160520125928j:image
ちなみにエスカレーターに乗ってました


あとは(また)カムイになってて

(多分)レオンとその他(覚えてません)と一緒にマークス(ガロン王だったかも)から頼まれたおつかいを

コンビニでおつかいの物を買うというファンタジーにコンビニとカオスな事をした。


あと城がカナダにあってその城の前にポケモンが居座ってる
ポケモンをカムイ(私)が倒したらカムイがポケモンを倒した事がバレてしまう。

だからレオン(たしか)にポケモンを倒してもらった。
レオンがポケモンを出してやせいのポケモンを倒した。
レオン、ポケモントレーナーだった


最近夢見たけど内容忘れてる場合が多いんだよなぁ。
趣味であった夢日記サボりはめてから内容忘れて多くなったなぁ…

覚えてるのなんか今日の夢みたいにインパクトある夢か
エッツィな夢しかないや


そういえばエッツィな夢見ても寝てる間は「スゲーーエロい!最高!最高!」だけど
起きると「なんであんなので興奮してたんだ?」ってなる。



実はこのブログ、最初期に夢日記カコデリがあったりサブブログで夢日記専用を作ってたりしたのは黒歴史
面白い夢見たら書こうと思います。
広告を非表示にする