読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

5/22である

その他 日記 暇つぶし
f:id:poke-monn:20160522213213j:image
持ってるノートに試し書きして次の夢日記帳を何にするか決めている。

今はほとんどの事を燕の方に書いてるから日記はノーブルノートにしようかなと思ってたり。
でもメモは万年筆ばっかという訳で燕も捨てがたい。

なんか燕ノートから杏の匂いが…ヘアケア用のあんず油の匂いが移った?


百均でなんかムニムニしたパン型のおもちゃを作る材料買ってきました。
気が向けばムニムニパンメイキングを載せるかも。


アナログで記録残すとコックリさんしそう・寝るとき飽きたって書いてしまうかもという理由(というか縁起恐怖)でアナログから少しずつ離れてます…
そんな事しないって分かってるのに…

スマホの便利さも実感してるのでデジタルとアナログをうまく使い分けたいです。


読書感想文や今後の大事な予定・レシピなど残すものは保存がきくアナログで

パッと思いついたもののメモはアナログでもデジタルでも

Webクリップ(たまにしてます)や設定などはどこでも書けるデジタルで


というのが理想です。
めざせデジタルアナログ人間


しかし「字を書いたらひとりコックリさんやって怒らせて異次元へ飛ばされるから文字書かない」
というのもかなり酷い被害妄想だね私は。縁起恐怖ってやつか?
広告を非表示にする