読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

絵師進化録を観るのが楽しい。

日記 暇つぶし その他
私は(一応)サブブログにお絵かきブログを持っている(更新バラバラだけど…)。

趣味に絵描きを持つ物として、他人の絵の進化を観るのが楽しいのだ。

中にはバケモノじみた速さで成長している者もいて勇気がわく。


特に中学生ごろから描いてて神レベルまで進化した絵進化録
「この短期間で何があった…」という進化録が楽しい。
なんだろう、「何があった!?」という進化録が好きなのだ。


まぁ進化録が好きだという話でした。
面白いよね。私も作ろうかな。

でもデジタルはスマホで描くからあまり保存がきかない(写真はこまめに削除します)のが欠点だなぁ…
日記アプリとかに保存したりしてなるべく保存してるけど…
広告を非表示にする