ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

5/23である 綺麗なハク 第二の黒歴史ノート

綺麗なハク
今月一番印象に残った言葉。


おじゃる丸(17)の画像を見た妹の一言。


妹「綺麗なハク


綺麗なハク

綺麗なハク




綺麗なハク




味方サイドにいて銭婆の印鑑盗んだとはいえ超善人で神様で見た目も心も綺麗なハクなんだけど


そうだからこそ「綺麗なハク」は今月一のヒットな響きでした。



綺麗なハク…







この前あるゲームの女の子といちゃいちゃした夢を見たので付けてた夢日記を思い出して押入れの中から引っ張り出してきました。

f:id:poke-monn:20160525193854j:image
第二の黒歴史ノート・夢日記


なんちゅの見た夢が(おそらく)2013年の11月1日から
2014年の4月16日まで書かれている、黒歴史と欲望が詰まったノートだ。

ちなみにラストはbl系のエロ夢で終わっている。泣けばいいのか、笑えばいいのか?


とにかく軽く黒歴史なノートの一部を公開してみたいと思う。
なお字は本人が読めればいいレベルなほどヘタクソ。

ブログ書き起こしは一人称を「私」に統一します


12/9
スマブラのキャラがカービィのエアライドをしていた。
パズドラの体験版をしていたが四角ブロックを揃えるもので全くパズドラじゃない

1/20 

太陽系では金星、海王星冥王星が仲間はずれらしい。

牧場物語風のゲームをしていた。家から出たらひよことにわとりが仲間になった。

その後小学校で運動会があるようでその前にプールの前に入るが如く(消毒液)のプールに入る。

体育着のままでよかったらしいが私は服を脱ぐ。
女の子に注意される。「(なんちゅ)、
服着ないのー?」


4/15
学校(なんちゅ厨房時代の母校)ででバイオハザードが起きている。
嫌なほどリアルで視覚・嗅覚・聴覚があった。

腕には黒色のハイテク腕輪が付けてあって、ボタンを押すと煙が出てゾンビの目を眩ませる機能が付いている。

一回は10分まで使えて、強さが三段階ある。
一番強い強さにすると全くゾンビには気づかれないが時間の減りも速くなり、蒸せるほど臭くなる。

その腕輪を駆使して学校から出ようとしている。


これくらいしか見せれる夢がないですね。
他のはオタク的だったり短かったりしてるので。
では、なんちゅでした!
広告を非表示にする