
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

今更なんちゅ、自己紹介する【三年間ブログ続けてるのに】

気づいた

ブログ三年間続けてるのに自己紹介の記事ないじゃん

(一応2013年のがあるが自己紹介かあれ)

 

というわけで今更自己紹介やります。

ついでにブログの方向性とかも紹介します。

 

 

なんちゅってこんな人間です

 

一言だとフリーダムうちなーんちゅです。

フリーダムです。このブログの内容も私も。

 

 

沖縄生まれ沖縄育ち沖縄住み。

 

 

趣味は絵描きと植物と文房具。

特に相棒の万年筆とノートは語ると30分は経過する。

 

 

このブログは超絶自由に色んなジャンルを投稿する超絶自由ブログです。

強いて言えば「ゲーム」「日常」が強いです。

 

ゲームはプレイ日記とソシャゲ、最新情報(を遅れて紹介)の三つでやってます。

 

日常は「月/日にち である」というタイトルで投稿しています。

このタイトルの場合100%役立つことは書いていない健忘録です。

 

 

ブログを始めたきっかけはうごメモはてなの宣伝のため!

こんな変な理由でブログを初めて早三年!

 

 

夢は一つだけ叶うなら毎日美味しい和食を食べさせてください。

 

 

HNの由来はうごメモはてな時代、ノリで付けた「うちなーんちゅ」というHNからです。

略してなんちゅです。

沖縄生まれ=うちなーんちゅ という軽すぎる由来のHNです。

 

ブログ名の由来は「吹っ飛ばす(当時スマブラが好きだったので)」+成長すると思いを込めてマリオの「ワンナップ」

で「吹っ飛ばせワンナップ」です。略して「ふとワン。」

 

 

絵描きブログあります。↓

なんちゅのお絵かき!ブログ

 

 

 

こんなところですかね。

そこそこカオスですがカオスブログなので問題なしです。

やっと書けたブログの目的と自己紹介の記事。

これからも応援してなくてもよろしくお願いします!

広告を非表示にする