ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

5/28である ブログのデザイン超いじりました

ブログのデザインを超いじりました。

 

 

レスポなんとかデザインを使いたくてそれ対応のテーマにしました。

 

どうしてもスマホ表示をするときにヘッダ画像が縮小されないため

ヘッダは諦めました。

 

 

私自身、ブログはほぼスマホで読んでるのでスマホユーザー優先のデザインにしました。

PCユーザーさんには申し訳ないことしたかも。

 

 

あとPC版から見るとオレンジが超キツイです。

 

 

このブログを色に表すならオレンジ!(見出しとか背景とか)

というのをようやくレスポなんちゃらデザインでスマホユーザーに通じるようになったと思います。

あと半年でもかからない限りこのような超いじりはしないでしょう。

 

 

そうだ、雑談しよう雑談。こんな味気ない記事で終わらせる訳にはいかない。

ついでにこのテーマで色々ずれてないかテスト。

 

 

~最近面白いと思っているもの~

遊戯王MAD…を歌ってみた。

その中では名前は伏せますが苺○福と中○生が特に好きです。

なんであんなの歌おうと思ったんだろう。

 

 

あと最近2525で「レフトがライト」という素晴らしいタグを見つけました。

左(レフト)に月(ライト)がいるのです。

ここまで素晴らしいタグは見たことがなかったです。2525は4年ほど観てる気がするのに。

 

 

~画像テスト~

ヘッダに使えなかったふとワンヘッダリニューアル

f:id:poke-monn:20160528120723p:plain

 

 

f:id:poke-monn:20160528124404p:plain

私のスマホは未だアイフォン5sです。早く6sにでも変えたいです。

私の言うスマホ基準も5sです。5sしかないもん…

 

 

 

 

デザインが超絶ガラッと変わりましたがふとワンとなんちゅの中身はちっとも変わる気がしません!

ではでは!

広告を非表示にする