
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

【入れ替わり萌】6/6 入れ替わり系に弱い。

ファイアーエムブレム ゲーム日記 その他
今回は萌話題となります(入れ替わり萌)
苦手な人はカムバックなのです



前、変な性癖(悪堕ちフェチ)がある事は言いましたが
今回はフェチではないので、萌シチュなので。


私、入れ替わり系に萌えます


入れ替わり萌えです!
はっきりいって前の悪堕ちフェチよりタチが悪いです!!!


なぜ今入れ替わり萌を語るのか?
またファイアーエムブレムがキッカケだ!!!


なぜファイアーエムブレムで入れ替わり…?入れ替わりのシーンなんて無いだろう?
と思いでしょう…

入れ替わります。バグで

感のいい人ならどのシーンの事を指してるか分かると思います。




烈火の剣の終章です。

エリウッドヘクトルに話しかけると
途中でヘクトルエリウッドの魂が入れ替わってしまうバグです。
(「ウーゼル様もオズインさんも…」の場面)


そこで元々持ってた入れ替わり萌が発動


あのシーンで本当にエリウッドヘクトルが入れ替わってたら!?
そんな妄想もするのです。

ただのデバックミスだと思いますけどね…






~~以下妄想語りにつきワンクッション~~







エリウッドヘクトルが入れ替わったと仮定しよう。

それでエリウッドヘクトル)はヘクトルエリウッド)の身体に魂が行きビックリするだろう。

そして「僕がもうひとり!?ヘクトル、これはネルガルの罠…あれ…声が低いなぁ」
ってなってるとなおよしなおよし。

そしてリンとその他が大混乱して優しいヘクトルと豪快なエリウッドに混乱してるとなお良し。

入れ替わって武器が使い慣れない二人とか良し良し。


今回は自重してここまで。
広告を非表示にする