ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

聖魔の光石 ヨシュア編 その4

f:id:poke-monn:20160607193807j:image

 

苦労の塊回

 

 

~二行でわかる嘘あらすじ~

祖国に帰ろうとした王子ヨシュアとアスレイ。

帰ろうとしたら賊と勘違いされ戦うことになった。

 

 

 

 

九章

f:id:poke-monn:20160607200940j:image

普通なら序盤の山場ですが聖魔なら中盤ですね。

中盤故に敵も強くかなり苦労しました。

20くらいはリセットしてるような

 

 

とりあえずメモに書かれたものでどれほど苦労したのか分かると思います。

f:id:poke-monn:20160607201650j:image

f:id:poke-monn:20160607201652j:image

 

とりあえずメモ通りに書いてきますね。

 

 

 

なぜターナは強制出動なのか

これが地味にききます。このステージ、アーチャー多いんですもの。

 

 

まだまだ使えるのは三人のみ。

ヨシュア(実際にはアスレイ)無双も辛くなってきたので早く、ジスト隊長早く。

 

 

ヨシュア、レベル20でも謎成長である

どうやらほぼHPは上がるようです。力は60%くらい?

 

 

メモに「ここからはアスレイ編としてお送りします」と書いてある。

アスレイの方がヨシュアより強いもんね…

まぁモヤシ耐久の集まりなのである意味ナターシャ無双?

 

 

無理でしょこんなの…

正攻法で行っても邪道で行ってもアメリアが帰る前に終わってしまいます。

 

ここで思いついた攻略法!

 

 

ヴァネッサ、ターナを使い海の向こう側にヨシュアを運ぶ!

 

 

 

沈没しました。

 

ヨシュアは耐久がひどいのでアーチャーにボコられて今日のツキは有りませんでした。

 

 

 

しょうがなく正攻法できちんと回復しつつ進んだところ、アメリアは帰ってしまいましたが無事にクリア出来ました。

 

ヨシュア、アスレイ共にレベルが20になりました!

残りはクラスチェンジです!…ヨシュアのステータス酷い(  ´;ω;`)

 

 

かなり精神キリキリさせながらやりました…

封印の.剣ウォ.ルトの人は何回やり直したのでしょうか。強い心をにください。

 

 

次回予告

次回、ようやく新メンバーが来ます。

 

旅の華マリカと

ヨシュア育てるよりこっち育てた方が絶対にいいジスト隊長がお出ましです!

 

 

私が悲鳴を上げて縛りが中断するのか?

 

三人の影が薄くなってしまうのか!?

 

ヨシュア編は乗っ取られてジスト編になるのか!?

 

 

つづく。

広告を非表示にする