読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

6/10 頭のなかのことを書いてみる

正式タイトルは「私の文章は破綻してないか確かめるために頭のなかのことを書いてみる」である。

私の文体が後から読みなおして変じゃあないかテストする。

 

 

 

今日は好きな喫茶店へ行った。

喫茶店で特に好きなメニューを注文した。ついでに抹茶ラテも注文した。

いつもより味が薄い気がした抹茶ラテだった。

 

 

 

庭に置いている水栽培のサボテンが根っこを出し始めた。

これからどんどん根っこが出てくるだろう。枯らさないように水をちゃんと管理しよう。

 

 

強迫性障害らしき何かを患っている。

一番多いのは「こっくりさんをしたらどうしよう」「タルパができたらどうしよう」「異世界行ったらどうしよう」

この3つの繰り返しだ。

 

ふつう、強迫性障害とか言ったら「手を何回も洗わないと…」「ドア閉めたっけ…」だろう、だからこそ私のコレは強迫性障害なのかわからない。

 

ただオツリの10円を見るたびこっくりさんを思い出し頭から離れない。

エレベータに乗るたび頭のなかで何度も違う世界を考え感じる。

漫画ゲームのキャラの写真とか話題もあまり載せないのはタルパ化への恐怖からである。

 

 

特に漫画ゲームはきつい。もう頭のなかで妄想もできない。

厨房の頃は頭のなかで架空のやる夫スレみたいなのでも考えてたり寝る前にオリキャラ物語考えてたからそれすらできない。

ゲームは今FEの記事を載せてるがあれモーきつい。嘘あらすじ考えてる時やキャラの心情考えてる時が一番きつい

 

もうこりごりだ、なぜこんなことを何回も考えなければいけない?

 

 

頭の右側に違和感を感じる。よくぶつけるからだろうか。

そういえば今日頭にバッタ?ガ?が止まったがあれは左側だった。

 

 

パソコンに向かって文字を打つのもだいぶ疲れてきたのでここで終わろう。

これだけでかなり力を使うとは。今日は指先を動かすことくらいしかつかれていないのにな。

広告を非表示にする