読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

6/11 私をポケモンに例えるならば…

その他 ゲーム日記 日記 暇つぶし

超難しいっす

自分を何かに例えることが下手くそなので超むずかしいっす。

 

 

 

他人のスキルを盗み我がものとする

という点ではドーブルですかね。

 

私、まずはテンプレから入るところがあります。

私の全てには元があり、その元を参考に戦って(=ゲームで戦う ブログ描く なんか育てる)いるのです。

 

我がものとすると考えればドーブルがぴったりですね。

 

 

メタモンではない理由が「様々なものから盗む」「まるごとコピーというわけではない」になります。

 

まるごとコピーのあと、少しづつ改変を加えまさにドーブルのようによりどりみどりの技が揃うのです。

 

 

 

読者さんに質問です。私はどんなポケモンに例えられますか

あ、不屈の心は持ってませんよ、むしろ折れまくってますよ。

広告を非表示にする