読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

今日の夢・太陽のせいで人類滅亡して右腕がロボットになった

今日は悪夢なのか何なのかよく分からん夢を見たのでここに記録する。

 


太陽が地上に迫ってきて人類は絶滅寸前。
ついに太陽が地面に衝突、中学校の頃の先生G氏が「頭を地面にくっつけろ!」と言う。

f:id:poke-monn:20160614175932j:image

↑こんな感じに燃えてた

 

頭を地面にくっつけ、太陽がどんどん地面を壊していく中
なんか「来世で会おう…」みたいな事を行ったのかな?言われたのかな?

 


場面は変わる(来世らしい)。

百貨店に来ている。

が、違和感。


なんと私の右腕はロボットの腕になっていたのだ!


特殊能力持ちで「手から10センチ離れた場所を触れる」という能力がある。

 

手から波動みたいなものを出して遊ぶ私。
下の階にいたジョジョの岸部露伴先生に不意打ちをして遊んでいた。

 


夢はそこで終わった。なおこの夢は二度寝で見た夢である。
なあにこれえ…

広告を非表示にする