読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

【新情報】ポケモンGO、7月末に配信なるか!?全種類捕まえられるってよ!

ゲーム日記 その他 日記 暇つぶし

f:id:poke-monn:20160616165528j:image

一応、まだ確定では無いですが可能性は高いです!

 

 

 

なぜ七月末に配信と見込んだか?

ことの流れはこの前の生放送。

 

 

腕につけてボタンを押すとポケモンゲット出来るGoに連動したおもちゃがありますよね。

 

あれが七月末販売だそうです。

 

そして「バラされたからそれより早くgoを出さないとね」という感じの事が言われました。

 

 

つまり遅くても七月末までには配信される可能性が大きいです!

 

 

 

第二のニュースです!

 

ポケモンは全種類捕まえられるようです!!

 

まず最初は150匹からのスタートだそうです。

じわじわ増えていのか!?

 

 

私が大好きなキリキザンコマタナ)やフラエッテフラベベ)もいつか手に入れられるって事ですね!

 

まずは初代からなのでヒトカゲからゲットしますか。(私はどうやら第四世代以降が好きなようです)

 

 

 

この情報が確かなら、いよいよポケモンGoが配信間近ですね!

待たせといてこれでクソゲだったら泣きますね!楽しみなのですよ!

テスターからの改善要望をしっかり反映するのですよー!

 

さぁ、後は最新情報いっぱい出してね花札屋さん…フフフ

私の家にはどんなポケモンが出るのかなぁ…なんちゅでした!

 

 

アイキャッチ没案↓

f:id:poke-monn:20160616165539j:image

広告を非表示にする