ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

こんなアホな企画思いついた

ぱくたその画像で童話再現

 

 

 

思いついた瞬間、私はアホだとおもいました

面白い画像満載なフリー素材サイトとしてブロガーに愛される「ぱくたそ」。

 

この「ぱくたそ」だけで何かの童話を再現しようと思いつきました。

 

 

ルールは簡単。

ぱくたその画像だけしか使えない事。

画像のコラージュは許可する(コラージュ元はぱくたそから調達すること)

が、文字入れが使えないこと。(体とコラージュを張ってストーリーを伝える)

 

 

面白画像たくさんなぱくたその本気、見せてくれ!(記事を作るのは自分だが)

 

今は時間が時間。明日じっくり構想を考えて投稿するさ。

広告を非表示にする