ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

心から恐れるものは心から聞こえる声

ちょいと前、「タルパ」というものが流行った(?)。

それは頭の中に人を住まわせる、究極の奥義。

 

なおこの記事は完璧なるタルパ化否定なのでタルパーは覗かないこと推奨。

 

 

やろうと思えば幻覚と幻聴と幻触と幻臭と幻味が出せる。

 

あの頃(去年)は「へー」で終わったが、去年の後半に気づいた。

 

統合失調症の一歩手前だ。

 

気づいたきっかけは、可動フィギュアで遊んでいた時だ。

可動フィギュアを動かし写真を撮り、セリフをつけて遊んでいた。

 

フィギュアが私に話しかけてきた。

「いてっ 机にぶつけないでくれ」

 

その瞬間私は妄想とタルパがとんでもなく恐ろしくなった。

おそらく、死より。

 

その後頭の中で止まることなくフィギュアの話は続き、本当に恐怖した。

幻聴(といっても頭の中でだから、タルパとの会話を思い出すとわかりやすいかも)だ。

 

 

今でも恐ろしい。

キャラの身になるとキャラがタルパ化して私に話しかけてこないか?と。

(今でもたまにアニメキャラの幻聴?しゃべりかけてくる妄想が聞こえる)

 

タルパ化させない方法、消す方法で調べても全く出てこない。

何故、タルパが統合失調症になる危険があるのに気軽にタルパ化させるのか。

何故、自ら幻覚と幻聴を出現させるのに必死になるのか。

 

タルパになるのが恐ろしくて恐ろしくてたまらない私のような人の記事は出てこない。

 

なぜ、タルパ化は絶対にやめろ統失一直線だから、という記事が存在しないのか。

 

 

今の私は、必要以上に、タルパを恐れている。(なお私にタルパはいない。)

 

私は、記憶力があまりにも良すぎる。(数学の時以外は完全に悪になる記憶力)

記憶力が良すぎるあまり、時々タルパ化しないよなと思い出し不安になる。

 

1回見ただけで、こっくりさんのやり方を。ひとりかくれんぼのやり方を。さとるくんの呼び出し方を知り

今後薄れることのない呼び出し方に震えるのだ。

(なお、くねくねとひとりかくれんぼと八尺様は創作なので見ても平気)

 

1回見ただけでtanasinnを鮮明に覚えてしまい、1ヶ月寝込んだこともあった。(なおハスコラは平気 何故だ)

 

その強すぎる記憶力で、タルパにならないようにと願いすぎる。

毎日恐れている。

 

 

文章がまとまらないがとりあえず、タルパ化が死ぬより怖い。死より怖い採血より怖い。

 

アニメ見るのもゲームするのも、動画見るのもフルボイス動画見るのも怖い。

 

理由はタルパ化したら怖いから。

 

とりあえず、妄想超怖いです。

 

タルパーさんたちには申しわけない記事になったけど、私はとんでもなくこれが怖いんです…

広告を非表示にする