ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

生存報告

Twitterにハマり更新がめっちゃ遅くなりました

ゲームやるより楽しいんですTwitter

 

Twitterにどハマリしゲームやる時間がもったいないというゲームブログにあるまじき矛盾をだかえ初めました。

 

3DS触る時間がもったいねーぜ!という自称ゲームブログとしてどうかと。な毎日です。

 

最近更新率が高いのはお絵かきブログの方なのでリンクから飛んでってください。

 

あと、今は大混乱の世の中なのです。

任天堂スマホゲームがアメリカでとんでもないことになったりそれが日本で近日公開、

平成が終わる可能性が出てきたり。

 

とにかく生存報告です。

広告を非表示にする