読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

憧れを持つ神ほど精神疾患患ってる気がする【超毒を吐く】

【WARNING】

  • よりによって薬を飲まず統合失調症?フル活動中に書いた記事
  • よりによって現在解離中
  • 超珍しく、毒しか言わない(愚痴らない優等生きどりに疲れたのがこの記事)
  • 一方的で愚痴る人を傷つけるかもしれない
  • 1行でまとめるなら「神メンヘラである」
  • ボッコの覚悟はある

 

 

私は思う。

 

Twitterをやっていた頃である。

私はTwitterで「どんなにその人を目指しても届かない人」…「神」と認定した人がいた。

 

その神は素晴らしいものばかり提供してくれた。

創作物全てが素晴らしい。

音楽も…絵も…動画も…文章も…全てが美しい

 

だがある日である、

その神と崇めていた人が愚痴を本垢で流しているのを目的ししまった

そして巡れば、その神はかなり愚痴を言っている。

@tosも、愚痴ツイも。

 

 

家族死ね

仕事死ね

自殺したい

 

 

そんな事が書いてある。

私の嫌いな言葉ベスト3である。

 

とにかく、たまになら「神だからブロックしたくないな…」なのだが

頻繁だと…もう…心が抉られ私は右上へと世界が飛んでいき(今スマホを持ってる私もどこか遠くから私が私の動く体を見ているっていうレベルに飛んでいる)

私は喉に何も通らなくなり頭の片隅で神への憎しみが生まれる。

 

こういう愚痴をいう人は、とにかく「神」と崇める人ほど多い。

神は、メンヘラである。ほぼ必ず。

それは、私がどんな漫画、作品にハマっていても変わらない。

 

神はメンヘラである。

今までの人生から断定しよう。きっと間違っているが。

「神は、必ず精神疾患を持っている」

 

 

家族がに死んで欲しい人へ。

仕事で上司に死んで欲しい人へ、

自殺したい君へ。

 

それをTwitterで言わないで欲しい。出来れば愚痴垢で言って欲しい。

それを@tos(TLに流れない)で言わないで欲しい。

 

見ている人は不愉快になるんだ。

見ている人の心を殺すんだ。

見ている「仲のいいあの人」がとても傷ついているんだ。

 

 

まとまらない記事になったが伝えたい事は

「神はメンヘラである」。

神は、メンヘラなのだ。

広告を非表示にする