読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

小説はすぐ力尽きるタイプ

えー、なんちゅ、全く小説が読めないのです

 

ほんとよくパラパラめくりでも天使と悪魔を手にとったなってレベルに読めません

ほんとよく大体覚えてなくても鏡の国のアリスを読みきったなってレベルです

ほんとガキの頃のサボりの友が小説だったのか怪しいレベルです

 

現在、昨日買ったあの偉大なる兄弟が出る小説で力尽きてます非良い(BAD)です。

27ページ目ぐらいで力尽きました。507ページとか無理だろ…

 

私、実は4ページで終わる星新一ですら読む気が起きないレベルなのです。

一作品見たら疲れてやめるレベル…本当にガキの頃のお供は小説だったのか?

ぶっちゃけ国語の教科書読むのもめんどいです羅生門ほとんど覚えてないや(小6後半は別だった)。

 

ほんとに読み終えられるのかあの2と2を足したら5にも3にもなる小説。

映画借りたほうが良かったんじゃあないか(映画なら二時間で終わるという理由でしぶしぶ見れる)。

広告を非表示にする