読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

8/29 私だけが箸の持ち方正しくて困る

 

現在の進行

縛り・進まねぇ

レビュー・まだゲーム終わってねぇ

珍プレイ・起動しろよ

 

 

私の周りは超絶箸の持ち方がおかしいのである。

高校の弁当タイムから大人、10人を超えるいとこ、家族までである。

 

私だけが唯一箸を正しく持てる…。

周りはみんな変な持ち方である。

 

これがプレッシャー…。私だけである…。

持ち方が正しくなったのは文具沼に溺れ、万年筆の持ち方を学んだ時である。

 

なんか…私だけ特別(ほんとはみんなが特別で私が正常)なんだな…と。

とりあえず橋の持ち方ぐらい正してくれー、特に家族。

広告を非表示にする