
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

私へ送る記事

か・な・り・珍しい、シリアスな精神方向の記事だ

メモ帳もないのでブログに載せさせてもらう。

 

 

 

 

疲れたな…。よく持ったものだ。

17年生きたが、ずっと心は成長していなくて、ついていけなかったな。

よく、17年もってくれたな。

いつ止まったんだろうな。

 

 

昨日どうしようもない悲しみに襲われ、襲われ、襲われていた。

謎の悲しさ。なぜここまで悲しくなったかわからない。

そして気づいた。

 

 

おれは脆い。

とてつもなく脆い。

おれはよくここまで持ったなというほど。

 

 

歳相応でいいんだ、おれは。

ずっと大人びようとしていた、一番のまともでいようとした。

甘えることを知らなかった、ゆるさなかった、抱きしめてやらなかった、

 

 

あと一年は自分らしさをだそう。

おれは、そのままでいよう。

おれは、我慢しなくていい。

広告を非表示にする