
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

4章で詰んだ私が封印ノーリセ・その6

f:id:poke-monn:20160916121212j:image

 

三行でわかる嘘あらすじ

フィル「シン殿と…」シン「…フィルは」

フィル&シン「ズッ友だょ。。。」

シン「…なんだこれは?」

 

 

九章

f:id:poke-monn:20160916121402j:image

霧マップ来ました。私のブログを読むと分かると思いますが、私は霧マップが非常にトラウマでなるべくしたくないのです。

 

戦力が増えては減り、気づけば初期からいるルゥ、ディーク、シャニー、ロイが主力となってきました…四人ともレベルがおかしい。

 

なお残念ながらスーは死んだのでシンはどうやっても仲間にできない。シンごめん。

 

 

あと悲劇は序盤に起きた。

f:id:poke-monn:20160916121616j:image

手斧→弓矢のコンボによりまさかの主力リリーナ死亡。

ああんもう!ロイとの結婚まであと一歩だったのに!

つーかリリーナ死んだのはデカイ…火力要因が減る!

リセッ…くっ…!誰だよノーリセなんて縛り付けたヤツ!

 

 

f:id:poke-monn:20160916121742j:image

リリーナとの死を悔やみつつフィルを仲間にした。

フィルは死んだルトガーの代わりに使わせてもらお

f:id:poke-monn:20160916121806j:image

シンてめぇぇぇぇえええええええぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!

シンが早速必殺出してフィルをぶっ〇しました。怒りを込めてシンを始末させときました。

 

 

f:id:poke-monn:20160916121911j:image

とりあえず増援が多すぎて、回避率と火力が高いロイとディークで塞ぐという戦法を取っています。

道具を買いつつボスの場所へ。

 

ボス戦でボスはキラーアクス持ってましたが

50%を良く避けたなディーク。運がいいぞディーク。(ディークは8%必殺連発してた)

とりあえずあたふたしながら九章をクリア。

 

西へ行くことにしたけどリリーナ死んだからゴンザレスも仲間にならない…

戦力が減る一方じゃあないか…どうすりゃいいんだ…。

広告を非表示にする