読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

島本和彦めっちゃ熱い人じゃあないか。

暇つぶし 日記 写真ありの日記 実生活に役立つ? 漫画日記 作ってみた

f:id:poke-monn:20160920211949j:image

今は昔のバビロニア

鋼の拳が天をつく

異形の魔神を倒すため

怒りで火を灯せ!

※今回の記事と関係があります

 

 

島本和彦という漫画家がいるだろう。

最近じゃゴジラの発声上映会で世間をざわつかせた、暑過ぎる漫画家だ。

私もこの漫画家を知ってから二ヶ月しかたってない上に作品が古本屋でもなかなか手に入らなくてある程度までしか知らないのだ。

 

だが彼は熱い。熱すぎる。

 

前ブック〇オフで運良くアオイホノオ1巻(1巻目だけ…どんだけ運がいいのか)を見つけた。

私は好きな作品に島本和彦が関わってるぐらいしか知らないからどーせ読んでも島本和彦への思いは変わらないだろと思ってた。

 

アホみたいに熱血

彼の漫画に魅力された!なんだこのアホみたいな展開の速さ!アホみたいなスピードの良さ!アホみたいな熱血さ!

私はこの人の!熱血さにやられた!やられたぞぉぉぉおおおおおお!!!!!!

 

 

とりあえずやばい。かわいそうなあだち充!という言い回しで腹筋が死ぬ

彼はハイテンポっていうかハイテンションで描くからなんか笑いが止まらない。

笑わなくても心の奥を震わせるツッコミ不在のハイテンションをぶち込んでくる。

 

 

とりあえずこの人の熱血さに負けて密林で中古のマンガをポチってしまった。

今この人のラジオを聞きながら書いてるがテンション高すぎて笑いながら書いてる。

この人もう突っ込みどころしかない。笑うしかない。

 

 

 なお冒頭の歌詞は島本和彦が関係している「LIVEALIVE」より「GOGOブリキ大王」の歌詞です。

島本和彦はLIVEALIVEの主人公である晃(アキラ)というキャラクターのデザインをしました。

ついでに島本和彦はこの歌詞一般応募に受かりました 何故

広告を非表示にする