ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ヨシュア13章の告知と新企画の告知とやりたい事と

f:id:poke-monn:20160926193114j:image

ンンーーーーーー…新しいNew3DSで遊ぶFEの画面は広い!

起動も早いし、かなりあそびやすい!まぁめったにゲーム起動しないけど。

 

そして今やってるヨシュア編ですがさっぱり進みません★

リセット地獄の13章をひーひー泣きながら攻略しています。みんな紙耐久…

 

 

新企画

前情報無しFE外伝ノーリセ

FE外伝をかなり前に入手したものの遊んでないので、ブログの企画にすれば遊べると思い企画にします。

アルセリ必殺とロビンとカミュとてんいちと魔道士ループしか情報を知らない外伝を初見なのにノーリセでクリアしていく企画です。

いつやるかは不明。

 

 

良成長したら死ぬFE覚醒

ニコニコ動画の企画「良成長してはいけない」のオマージュ。

簡単に言うと6ピン3回か7ピンしたらそのキャラは死ぬ。

子世代が出るか強い子供が出るかどうか凄い不安な企画でもある。

覚醒はジェイガンですら成長が良いので本家の4ピン2回5ピンで死亡が無理ゲー。故に軽くルール改造。

 

 

一週間に一回更新しないと罰として島本節で謝罪文

書いてて私にも分からない。

ブロガー(?)として一週間も更新しないのはやばいので、一週間更新サボったらで「一週間更新をサボるなぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!男としてサボるとは何事だ!!!!!!」っていうおかしいテンションで記事を更新しないといけないという謎ルールです。

一週間に一回は更新しよう。Twitterにハマりすぎだ。

 

 

予定

買った漫画のレビュー

最近漫画ばっか買ってるので。

f:id:poke-monn:20160926195146j:image

ただし片付け方法は雑であった。

 

とりあえずこれらを実行しなければ。

広告を非表示にする