
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

超短文レビュー・メメント

※五改行以内で作品をレビューするというむちゃブリ企画

一周目しただけのメモレビューなので参考にはならない

 

 

メメント

主人公のレナードは妻殺しの犯人を探している、十分前の記憶を忘れてしまう男だ。

この映画は終わりから始まり、始まりで終わる斬新な進み方をしている。

さすが私の好きな映画、インセプションの監督である。脚本は違うけど。

始まりの終わりで全ての謎がとけ…るのか?かなり難解な進み方なので頭を使う。

考察サイトを見ながらだと楽しめる

 

 

評価(星5評価)

ストーリー★★★★ 逆行していくからこそ光るストーリーで逆行してないと★ぐらい

映像美★ 全くないけどそれが逆に生きてるよ

 

とりあえず借りた方が楽しめる★★★★★ レビューなんか見ないで借りた方が楽しめる

 

広告を非表示にする