
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

重要なお知らせに見せかけて報告!!

お知らせ

f:id:poke-monn:20161010162542p:image

この画面を見てくれれば分かると思いますが

 

 

iPhone買い換えました★

 

 

しかも6プラス

いや私もどうしてこうなったかは分かりませんが

父が急に買ってくれましたお金ない時に限って何してんの

 

 

とりあえず馬鹿みたいに画面がでかいです。片手で持つのがやっと。

一日中動画サイトで暇つぶししてるから店主の言われるままにでかい方買ってしまい今でかさに指が疲れてる

ただデカイ分ゲーム画面はすごい綺麗、画像はかなり大きく表示され、ニコニコも迫力があり小さいなと思ってた5sに戻れなさそうです。

 

でもときどき左手片手持ちだからちょい苦労するなぁw

 

前のiPhoneが32ギガでギリギリだったので64も入るのはすごい。多分さすがにいっぱいにはできないきがする。

 

 

でかい画面でやることといえばゲーム(何故か)

しばらくソシャゲ熱(微課金勢)、音ゲー熱、有料ゲーム熱が上がりそうです。

サムネ用にマインクラフトも試しにやってみたのですが画面がぬるぬる動いてしかも美しくビビりました。

これは音ゲーやってもすげーぞ、と思い現在検討中です。

 

f:id:poke-monn:20161010163411p:image

↑6プラス初めてのマインクラフト

 

f:id:poke-monn:20161010163437j:imagef:id:poke-monn:20161010163522j:image

↑5sで撮った6プラス

でかい

広告を非表示にする