ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

4月のエイプリルフール記事の答え合わせ

ゴメンちゃーい、六ヶ月間答え合わせサボってました

 

 

この中でなんちゅの嘘はどれか探す記事【四月バカ】 - ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

↑今年の4月に書いた号令(?)の嘘探し記事。

 

これの答え合わせ記事書くのすっごくサボってました

答え合わせは明日って書いてるのに六ヶ月かかりました

 

 

「嘘は三つ」です。

以下、四月馬鹿記事の嘘と真実が混ざったリストを引用。

 

 

    • 森羅万象で一番好きなミルクティーは実は昔一番嫌いな飲み物だった(好みって変わるね)
    • 小さいころの好物はスルメイカ
    • カロリーメイトはチョコ派
    • お風呂用品のこだわりは無し
    • 小さい頃泣けるほど病弱だった(週に一度は風邪)
    • 好きなゲームはファイアーエムブレム(特にGBA三作部)
    • コンビニで必ず買うのはお茶
    • 石食べたことがある
    • きのこもたけのこも好き
    • 家を植物まみれにしたい
    • 得意料理はさば味噌、親子丼
    • 苦手料理は卵焼き、オムレツ
    • 得意なスポーツは水泳
    • 苦手なスポーツは持久走
    • 実はメガネ
    • iPhoneにゲーム入れすぎて容量ヤヴァイ(32Gがもう残り2Gである)
    • 「なんちゅ」はたまたまはてなブログに残ってたハンドルネーム(ホントは吟遊四神で行く気だった)
    • 音ゲーマー
    • プロテイン飲んでる
    • 隠れ趣味は文具好き
    • 土食べたことがある
    • キャットフード食べたことがある

     

ウソの部分だけピックアップします。

 

 

カロリーメイトはチョコ派

です。

チーズ派です。ただ、チョコも好きです。チーズ派なだけで。

 

お風呂用品のこだわりは無し

です。

むしろ家族で一番こだわってます。

石鹸はこれ一択、シャンプーはこれ一択、入浴剤はできればこれが良いなどなど…

まぁ石鹸なのはボディソープでブツブツできた経験からですね。弱酸性すら肌に合わなかったほど敏感肌…

 

 得意なスポーツは水泳

 嘘です。

むしろいっちばん苦手かも…平泳ぎも浮かぶこともできない…

 

 

 

 とりあえず六ヶ月の放置ごめんなさい!!!!

広告を非表示にする