
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ハッピィィィイイイイハロウィィィイインン

Twitterでブンドドしてました

 

ハッピーハロウィン。私はギルティギアの紙袋をかぶった彼の仮装をしようとしましたが紙袋がなくて失敗に終わりましたね。

 

みなさんお菓子は貰えたでしょうか。

私はそもそもトリックオアトリートとすら言われませんでした。空気すごい。

まぁ、仮装祭も特になく過ごしましたね。

 

あと10週ほどで今年が終わると思うと、早いですよ…。

残された今年を効率よく過ごしたいですね…

 

せっかくだからTwitterにアップしたブンドドを少し。

なんちゅのブンドドをもっと見たいならプロフィールに置いてあるアメーバブログへのリンクを踏んでください(アメーバはブンドドブログです)

 

f:id:poke-monn:20161031220606j:image

マジックの人体切断(腰パーツがよく外れるのを逆に活かしたネタ)

 

f:id:poke-monn:20161031220641j:image

ブンドドしてたらフィギュアスタンドぶっ壊れた時の記念写真

 

f:id:poke-monn:20161031220741j:image

エミヤを中心にブンドドしてました。

 

f:id:poke-monn:20161031220700j:image

ほとんどの手持ち集合

14体フィギュアが居るので、ギュウギュウです。

広告を非表示にする