ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

FA:Gがアニメ化されると聞いてガタガタしている

f:id:poke-monn:20161127193115j:image

アメブロからフィギュアをこんにちはさせた特別記事。

 

私の好きなプラモデルシリーズ「フレームアームズ・ガール」がまさかのアニメ化決定!!!だと!?!?

3DCGでしかも今売ってるFA:Gは1/1スケール(16~17cm)になるだと!?!?

 


フレームアームズ・ガール、アニメ化決定!2017年放送開始!!

 

~FA;Gって何だよ~

 

f:id:poke-monn:20161127193134j:image

「フレームアームズ・ガール」

コトブキヤのオリジナルプラモ「フレームアームズ」…の擬人化である。

プラモなのに出来栄えがフィギュアとあんま変わらんからビビる。っていうか物ではフィギュアを超える可動力。

 

まだ一体しか居ないけど。アイキャッチのピンク髪の子。マテリアちゃん。

右足をぶっ壊しにつき割り箸製の義足。

身長およそ16cm?可動フィギュアとしてはかなり大きめ。

 

f:id:poke-monn:20161127193258j:image

右が本家さん。(まだ持ってる本家これしか無い…)

本家さんは『アーキテクト』という名前で、これまた擬人化されています。

 

www.kotobukiya.co.jp

↑公式サイト

とりあえず可愛い子がたくさんいるから気になった子が居たら興味持ってね(ダイマ)

 

 

 

とにかく好きなプラモなので期待してたり。

来い、いまだかつてないプラモデルブーム。

 

※ブキヤのキットなので初心者には向いてないが、時間をかければ作れる

とりまニッパー買おう。な。

広告を非表示にする