ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

とりあえずこのブログの読者さんに楽しんでもらいたいため勉強中

わたしです(AA略

 

このブログもほぼあと一ヶ月で四周年、いやぁ早いものだ。

三年間ブログを続けられる人はどっかで見たが10%以下らしい。うろ覚えだけど…

そんな中四年間も雑記を続けられているとはもう奇跡じゃあないか?

 

そんな私も思うことがある。

「この文章…面白い、分かりやすいと言ってくれるかな?」と。

私は読みやすい記事が好きだ。ユーモアの有る笑いの含まれた記事が好きだ。

だが私の記事にはそれが足りない。

 

 

口調はかなりブレブレ(~だ口調、~です口調がブレブレ)。

分かりやすい説明になってるかもわからない。

ゲームをしている中読者さんに面白いと思って見られてるかもわからない。

 

 

そして、「このブログを面白くしたい」という思いが強い。

 

 

なので、ブログの勉強中です現在ィィイイ!!!

あふぃりえいとには一切興味がないただの一般JKだがせめて「面白い記事だ」と思って欲しい!!!

読者に好かれるブログになって欲しい!!!

 

ネットで調べりゃブログの書き方はたくさん出てくるが

私は本からじゃないと集中できないタイプ(電子書籍キンドル限定ぐらいじゃないと買わない)だから本を買おうかと思ってたりするのだ!!

 

セオもあふぃりえいとも意識しない自由ブログだがせめて!!せめて面白いブログと思われたい。

~現在練習中です~

広告を非表示にする