ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

障害者の作ったパン

私は気づいた

私がパンを作ると『障害者の作ったパン』になる事を

※このブログに最近読者になった方は知らないと思うが、私はアスペルガー症候群である

 

 

やべぇ。私がパンを作ったら

『池沼の作ったパンなんて要らねぇよ!』とゴミ箱に捨てられるのか!?

そもそも私は料理が好きでごくたまにパンや焼き菓子プリンを作ったりするが

社会的には、それすら批判される必要があるのでは?

 

 

うむ。私は確かに悪い言い方をすれば池沼ガイジである。間違いは無い。

故に、障害者の作ったパンである事に間違いは無い。

 

だが、私は余りにも一般人に近すぎるアスペルガーだ。

ボーダーラインにも程がある。

 

 

ボーダーラインの作ったパンは、どういうパンになるのだろうか。

Not障害者という訳でもないし、ガチの障害者である訳でもない。

私はどれだろうか。自閉症と健常者の隙間にいる私のパンはどのパンなのだろうか。

 

 

という事を思ったので書いただけの記事。

広告を非表示にする