読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

本日のレーヴ【列車と幽霊】

こいつ、ネタが切れたな!?!?

という訳で『夢を実況プレイする』

 

 

つまり、ただの!夢日記だよ!!!

 

 

はい。ネタも切れて、暇なのに忙しいとよく言うので毎日更新が難しくなってきました。

レーヴというのはフランス語で『夢』という意味です。

 

なので、毎日やっている趣味『夢日記』を公開しようと思います。

さり気なくアプリで続けているという。

あ、紙のノートに書いてからアプリっていうのが多いかな、最近はもっぱらアプリな気もするが。

 

 

という訳で本日の日記!(アプリからのコピペ一部改変)

 

ふくがせまくて、きれない
命令を聞く列車
乗ってアトラクション 私のび太
もう慣れている 最後に風呂場でそれをマンガにする
あの子達は幽霊をだったのかな?と。(途中の親子と戦うジャイアン、私、ドラえもんだがこっちが勝ち、親子は幽霊になる

 

 

 

何を書いてるのか…。面白い夢を見ないと詳細は書かないからなぁ。

紙時代は良く殴り書きからの整理整頓したのに…。

 

 

この調子で夢日記を載せていきます。

広告を非表示にする