読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

今年のニュースと言ったらあrだと思う

今週のお題

どうでもいいですがブログアイコン変えました。

f:id:poke-monn:20161223122027p:plain

 

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

 

今年はいろんな事あったけどいっちばんインパクトに残ったのはこれだなぁ。

 

 

Welq問題。

 

たぶん今年一番ネットを騒がせたネット上のものだったんじゃないかな。

さすがに肩こりの原因は幽霊、は笑う。

その他にもめっちゃ問題がたくさん浮かんで、いろいろ問題だらけだったなぁ。

MERYとかはCM流してたからめっちゃ大打撃だったろうなぁ…。

 

 

今年もあと8日しかないってまじかよ…。

今年は私の年末企画「あほターミネーター」はおやすみ…にするか迷っている。

ただの絵にしようかな・・・。

広告を非表示にする