読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

私はプロフィールに自閉症と書くか否か

その他

もうすぐ4年を迎えようとしているこのブログだが、

私が自閉症と知っている人は少ないと思う。

そんなに書いてないし。

 

そんな私のささやかな悩みである。

Twitterやこのブログのプロフィールに『高機能自閉症』と書くべきか?である。

 

書いた方が分かってくれるんだろうけも

書いたら『障害者の書いた〇〇』『障害者の作ったパン(パン作りはたまにやる趣味)』

となつてしまうのか?と思い。

 

 

かといって私は自閉症ブログというわけでもないが…

うむ…。

広告を非表示にする