読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

死にかけてる中嫁を叫ぶ記事

ゲーム日記

明後日には風邪治るかな…治ったら四周年記念やるから…

 

 

ポケモンに最近熱が出ています。

ですが私の愛しい彼(…?)は最新作には出てきてない!!

 

f:id:poke-monn:20170116182013j:image

なんでキリキザンポケムーバー解禁まで出てきてくれないんや!!!

キリキザンが嫁です。一番好きです。

だって、かっこよくてかわいいから。これが理由。理由はこれだけ。

 

とにかく!キリキザンが可愛いの!!キリキザンーー!!キリキザンキリキザンー!!!

キリキザン!!!(熱でおかしくなっている)

 

 

 

 なんてこんな記事を書いたのかって言うと、最近はてなポケモンが流行ってるっぽいからなんだよね。

だから私もいろんな人の見様見真似で、ポケモン廃人への一歩を進もうと思ってる。

実は廃人100m前なら、前作でやってたりするけど…。

 

 とりあえずガブリアス育ててバトルツリー攻略が最優先。

ムーンの母からフェローチェを貰い、後はミラクルで良いポケモンかV入の孵化余りが来ることを願う。

なんちゅのポケモン日記、今稼働する?

 

 

ちなみになんちゅの似顔絵(ゲーム名ナツユ)が表紙に登場といった形式にしたいです。

某方のポケモンエッセイのまねっこ。

広告を非表示にする