
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

お絵かきブログ宣伝!&ポケ日記登場人物紹介【一部擬人化】

f:id:poke-monn:20170118173538j:plain

早速擬人化しててどうする?(ごめんなさい)

 

このブログの超絶ロースペースより、もはやメインになっている「なんちゅのお絵かき!ブログ」のほうがハイスペースなので

なんちゅの日記を読みたいならそっちのほうが良いと思います。

 

poke-monn.hatenadiary.com

 

さりげなくツイッターもやってますがほぼオリキャラアカウントです。

ついでに腐ってますし雑多垢です。それでもよければ→sonota_odenn1

 

 

ポケ日記登場人物紹介。

f:id:poke-monn:20170118174100j:plain

ついでに重度のスマホ廃人。ほぼ画像の説明通り。

目が死んでるのにもちゃんと意味があります。私の目は死んでいるので。

 

f:id:poke-monn:20170118174255j:plain

ネクロズマが嫁は小6女子には強すぎるかもしれません。

本来のHNはノリで「えいそうがんめ」らしい。

 

f:id:poke-monn:20170118180812j:plain

よく描く二匹。七世代の嫁が彼…?になるとは…。

 

f:id:poke-monn:20170118183130j:plain

登場人物は基本なんちゅ&キリキザンとデンジュモク、

にんじんとネクロズマだけですが、あまりにも登場少ないorツッコミがほしいときには

オリキャラである「なぞのおにいさん」を出します。

かなり登場が限られますが、ツッコミ役・キャラ不足の時に登場させます。

例えばツリーで連敗→ポケモンを育てよう→あ、あなたはなぞのおにいさん!

的な。…あれ、ボケもできるんじゃね?

モチーフっていうか元ネタは…見ればわかると思う。ちなみに人外。

 

 

とりあえずこれくらい。登場人物は特に「なぞのおにいさん」が出る時はレアです。

なんちゅのネタが切れている証なので。

では!

広告を非表示にする