読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ゲーム、小説が時間の無駄に思えてならない

日記

ゲーム日記書いていてなにいってんの?と思われるかもしれない。

だがしかし、私は言いたいのだ。っていうか言いたい。

 

ゲームと小説が時間の無駄に思えてならないんだ…!

 

ゲームやってるとまじで人生で貴重な時間無駄にしてるんじゃね?って思うんだよねー…

ゲームしてて楽しいか?ポケモン厳選してて楽しいか?厳選は時間の無駄じゃないか?

 

小説はもっと酷い。

小説ってぶっちゃけ文章読むだけじゃん?

だから凄いくらい時間の無駄に感じる。

小説読む時間とかほんと考えられない…物語で暇つぶししてたあの頃に戻りたい…

今無理してラノベ読んでるけど、短編集しか読めない。

っていうか時間の無駄に感じるから読みたくない。

 

なのに何故か、インターネットサーフィン、ニコ動は時間の無駄と思えない。

たぶんいろんな情報が手に入って面白いからだと思う。

動画見るんなら、見てないアニメ見ればいいのに…時間同じくらいなのに、なんでネサフはやれめられないんだろう。

 

なのに何故か、シリーズものを最後まで見ない私は仮面ライダーWを最後まで見れた。

たぶん、Wは『面白い』って思ったからじゃないかな。

ブレイドオンドゥルってて面白いし、ファイズは子供向けと思えなくて面白い。

 

お絵かきやTwitterは時間の無駄と感じない。

もはや人生の一部みたいなものだしなー…

 

 

そう思うとねー…。うん…。

趣味はゲーム!って言い張ってるんだけど、ゲームなんて時間の無駄だ!やめろ!って思っちゃうんだよね。

映画見るのもすげぇくらい時間の無駄って感じるし、ラノベ読むのも時間の無駄って感じる。

何でだろうか。前まではそう思わなかったんだけどねぇ。

 

スマホゲーも前まではアホみたいにやってたのにいつの間にか週一やればいい方に。

ポケモンも今ポケモンにハマってるからいやいやとやってるだけだし…

ブログネタのために無理やりゲームやってる。

将棋はめんどくさいしなぁ…

どうすればいいんだこれは。

誰か、趣味は時間の無駄じゃないという人よ、アドバイスくださいm(_ _)m

広告を非表示にする