
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ポケ日記・レートに潜ってボコられた話

f:id:poke-monn:20170208204658j:plain

ええ。超初心者ですがレートに潜ってやる!!って愚かな選択をしたんですよ。

物理型ゲッコウガ、火力型キリキザン、普通の特殊アタッカーデンジュモク、保険用のガブリアス、ドラゴンキラーミミッキュ、保険のギャラドス

これらを入れてレートへ潜りましたが

みんな強すぎる…

ガブリアスに三タテなんてよくある話と言いますか、殆どの敗因はガブリアスでした。

それと、私は未だ中途半端に育てている(努力値振りはしているし性格は揃えてるが、知識がない)のでルカリオに無双などよくある話でした。

 

そしてレートは1300台へ。

f:id:poke-monn:20170208205642j:plain

初めてのレートチャレンジは失敗に終わりました…。

 

 

 

いとしのキリキザンちゃん火力型(まだプロトタイプ)。

f:id:poke-monn:20170208203938j:image

 Protoちゃん。はたきおとすが都合でできなかったのが痛いが、十分火力型。

特にフェアリータイプのメタになる予定が、地震持ちガブやらルカリオやらにぶっ刺さられまくるので色々検討したい。

持ち物いっその事タスキにしようかと検討中だが、まだそこまでBPが溜まっていない。

やっぱ厳選すべきなのか…?

広告を非表示にする