読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

創作企画【PFCS】の宣伝をしたいッ。

f:id:poke-monn:20170209175422j:plain

私が今サブブログでやっている、

長田克樹さんの開催されている創作企画【PFCS】の宣伝をします!

今はまだまだ人手不足な為、宣伝をする事にしました。

まだまだ人手不足なのです!

ぜひはてなブログの皆で世界を広めましょう!

 

長田さんが、普段創作に興味が無い人や、お絵描きをしない人のの参加も!

と言っていたので、普段創作に興味の無い方もぜひ興味を持ってほしいです!

メインキャラ作りは強制ではないので、まずは気軽に興味を持ってみませんか?

あの頃ノートにオリキャラを描いた時のように…!

 

 

この企画は『世界を広げる企画』です。

国を作り、ルールを作りと聞くと難しそうですが、都道府県みたいな感じにすることも可能らしいので

難しく考えなくても大丈夫です!

皆でどんどん世界を広めていくのですよー!

 

主なルールはこの記事に書いてあります。

nagatakatsukioekaki.hatenadiary.jp

とにかく数だ!と長田さんが言っていたので、数集めをさせて貰いますw

 

ぜひぜひ【PFCS】に興味を持ってほしいです!

まだハッキリとした参加者が私含めて三人しか居ないため、ぶっちゃけ人手不足です!

皆さんの参加を待ってます!!宣伝でした!!、 

 

 

最後に、私の国について。

警察がいて、犯罪者を取り締めるという現代にとても近い国になっています!

普段私のサブブログを読まない人も、読んでくれて構わないのですよぉ…!?

 

ではでは!

広告を非表示にする