ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

2月まとめえええええええええ!!!!!!!

完璧に更新が疎か☆向こうのブログは全裸祭☆☆☆

なんちゅの2月の出来事まとめええええええええええええ!!!!!!

 

 

PFCSが開催された

創作交流企画が始まりました!

これをきっかけにめっちゃ描きに描きまくってます!

このブログのリンクから行けますぜ!!

 

 

課題ギリギリ終了

あと一日というところで終了!超ギリギリ!!

 

 

廃人への一歩

ポケモン廃人に成るための一歩を踏み出しました。レート1300です。

 

 

一応小説とかの趣味を見つける

一応、ね。ブックオフで100円のキノの旅、なかなかに楽しめてる。

短編は読みやすい。

 

 

花が増える

グズマニアとクチナシがめっちゃタフで驚いています。

ちなみにコーヒーの木とローズマリーはすぐに死にました。

 

無駄遣いをしまくる

なんかニ万円以上は確実にふっとんだよ…

 

 

ちなみに

明晰夢チャレンジはしましたが見れませんでした

三月も明晰夢チャレンジは続けます!

 

 

とりあえず今月は平穏な月だった!

来月はもっと充実させてやるこのスカスカ自称ゲームブログをな。

きっと。

広告を非表示にする