読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

三月のレーヴ

三月の夢日記の成果

先月はメモりたい夢が少なかったが劇的な変化が現れた。

まず自己催眠の獲得。これのおかげでかなり早めにグッスリ寝れるようになった。まあ中途覚醒するけど…
※内容は厨二病すぎるのでまだ晒せない

次に、夢世界でだんだん地図ができたこと。
これにて夢の世界にいる時に夢の世界と気づける可能性が高くなる…かも。


という訳で三月の夢。メモ帳にあったやつ。
いち改行ひとつの夢です。


船 海賊船 勝手に作り変えられる

fate アーチャー キャスター ライダー? 戦うライダー? 四郎とアーチャー 気づく士郎に触れる 体が分離するキューブの中に入る キャスターが笑っていた

ラブホに行き始めての風俗でドキドキする。

喋ると唾が飛ぶから嫌われる その後なると担って自殺しようとする

ラブホへ行く。途中で軍艦が見えて橋を渡る。ラブホは表向き普通のホテルで結婚式などを挙げていた。指名をしてそのまま行為にまで行くが途中で追加料金でモードが変えられるなど色々とある。私は王子様系のアリシアという紫髪の男を選んだ。

アーチャーと士郎が戦う剣で戦う ランサーもいる 士郎は最後の試合を受けるためにどこかへ行った
狂気王国カルデア→悔しそうに壁を叩く

授業で40分しか受けなかったため単位が取れず私はぶち殺すと大暴れした。本を開けるとランサーが声付きで出てきた。釣りをしているようだ。

 

 

気づいたことは、架空の人物の出る夢がとても多いことだ。特に「ランサー」「アーチャー」という登場人物が多い事に気づいているだろう。

架空の人物が出ていれば夢と気づけるのかなぁ…

しばらくこのブログを夢日記サイトにしようと思う。

広告を非表示にする