ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

睡眠薬ベルソムラの初日レビュー。

珍しく精神関係の記事だよ!珍しい!!

 

とうとう入眠障害がほぼ治り、その代償として中途覚醒を手に入れてしまった。

ここ一ヶ月、一週間に三回は朝の三時などに起きてしまう。

 

だからとうとう睡眠薬を変えたぞ!

サヨナラ四年間飲んでいたルネスタ…いやまだサヨナラかはわからないけど…

 

 

とりあえず初日レビュー。ツイッターに簡潔版がまとめてある。

 

とりあえず一個づつまとめるよ!

 

 

・飲んでから10分後にカックンカックンし始める

飲んでからトイレに行ったのですがその時世界が揺れる感覚がしましたな…

船を漕ぐといいますか、カックンカックン…人によってはコックリコックリとも言うあの感覚が来ました。

まばたきするたびに寝そう…。それを楽しんでいました(変人)

 

 

・寝るときはまず金縛りに会う準備から始まる

なぜ金縛りに会う準備と分かるかというと、数回わざと金縛りになろうと思ったからなんですよね。幽体離脱で調べれば詳しい金縛りの詳細が出てくる。

まず身体が動かなくなって、でも意識はある。そんな感じだったんだよ…

最後の最後まで意識は寝なかった、入眠障害用ではないなこれ。

それも楽しんでました(変人)

 

 

 

・妄想が止まらなくなるが別の病気でも悪化したのだろうか

そうだよロシェ!!!!!!

えー、統合失調症の疑いありなんですはい。絶対そいつのせい。

副作用に妄想は滅多にヒットしなかったからたぶん統失のせい…

 

 

 

・寝る前の妄想がほぼできない

寝る前に自律訓練法をスムーズにするため、ちょっと変な妄想をしてるんです。

安眠音声みたいにシチュエーションを決めた自己催眠のようなもの。

それがやりにくいこと!途中で自己催眠で「天井が崩れるからタンマ」したレベル!

寝る前の妄想は厳しいかな…それもフェチry

 

 

 

珍妙なハッキリとした夢を見た

夢日記につけるのがだるいレベルのはっきりした夢見ました。

具体的にはリサイクルショップ行く→欲しかったフィギュア発見→買うといった、。

夢を見やすいのは本当のようです。悪夢は見ませんでした。

 

 

 

とりあえず初日レビューでした、一ヶ月後また書くかも…?