ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

幻聴が聞こえるので今のうちにメモ書き

明日に緊急予約入ってしまった………

 

 

すっかりメインブログであるここの更新をサボり数日間…

その間に大変な事が起きていたのだ。

今はまだ大丈夫なので現在のこの状態を日記代わりにメモしておく。

タイトルにある通り幻聴を扱う。

いわゆる「(メン)ヘラってる内容」なので耐性のない人は戻るボタンを押してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のはじめだった。急に幻聴が聞こえ始めた。

最初は「死ね」系の奴だった。自分の心から死ねという声が抑えられなかった(心から?頭から?どっちかというと心から聞こえた気がする)。

なんだこいつは。無視する事にした。

 

数日後、内容がちょっと悪化した。

「お前は誰だ?」と「逃げるな」が心から聞こえるのが止められなくなった。

お前が誰だよ。逃げてねぇよ。明らかに幻聴だとわかるので無視することが出来たが、その日は安定剤を飲み忘れた。

 

 

今日である。

クスクス…という笑い声が止まらなくなった。

しっかり頭の中に声として響いている。やばい、これが幻聴か…そう思うくらい幻聴としての要素を達成していた。(幻聴としての要素ってなんだと私も思うが声が聞こえる)

 

ちなみにクスクス声はロリ声(後の幻聴を聞くとボクっ娘であった)、死ねは不明、お前は誰だ&逃げるなは低音の効いた青年男性の声。

やべぇ、何このアニメ世界みたいな幻聴。幻聴だから何かやだ。

 

そして「お前の身体を乗っ取ってやる(男声)」「ボク(女の声だが)が君の身体を乗っ取ってあげる」というタイプも聞こえるように…

かなりやばいヤツじゃんこれ…

 

 

明日緊急で病院に行くことになったのでそれまでのメモ。

twitterはしばらく低浮上になります。。。

 

広告を非表示にする