ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

とりあえず報告かなぁ

早くて来週には入院っていうね

 

とりあえず家庭環境がアレらしい(私がらしいというレベルに家庭環境の記憶が無い)し、前の入院では集中治療(?)できなかったようなので

一週間〜?ぐらいは入るっぽい。

 

本の持ち込み可能だしスマホネットも可能(DSは不可能)だからかなり今度は強く行けるかもしれない。

前はネットなしで死にかけたからなぁw

 

 

ちなみにtwitterでの心配の言葉で涙が出たので幻聴にすら心配された。「えっ、馬鹿じゃないの?」って…

 

一番泣いたのがね、私よくtwitterオリキャラの変態発言してるんだけど

そのキャラをある方(ある方もそこそこ変態でたまに描いてくれる)が「(キャラ名)にセクハラかましとくからお医者さんの言うこと聞くこと」って言った事。

 

何故か知らないけど泣いたので幻聴にすら心配された。

多分安心したのかと。そして私の生きる目標の一つ(すけべ見たいという目標)が同時に言われて泣いたのかと。

ああだめだ。これ以上は何を綴ればいいのか。

とりあえず入院の準備をしておかないと。

広告を非表示にする