ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

進展

  • 統合失調症では明らかにない
  • むしろ解離性障害の方に近い
  • 多重人格…?
  • 男声は守ってくれる 小さい自分(私)をただひたすらに守る
  • 女声は罵る ひたすらに空想の中でも傷つける 空想の中で私の手首を切った
  • 男声は「辛かったね」と声をかける(私のかけてほしい言葉)
  • 男声は幻聴でも何でもないらしい
  • 男声は内的自己救済者(ISH)というものに近い気がする
  • 女声は純粋に幻聴という感じ
  • 女声はただ自分(私)を攻撃してくる
  • 男声曰く、あの子(私)と同じだ、ずっと傷つける
広告を非表示にする