ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

本日のレーヴ【ギルガメッシュ】

レーヴとは!夢日記の事である!

 

私といとこN(男)でFateの劇場をしていた。

私はFateシリーズのギルガメッシュFateファンに言うと、弓ギルと呼ばれる姿)役だった。いとこは不明。

私はギルガメッシュの服装とカツラを着て、ギルガメッシュになりきっていた。

エルキドゥの格好をした人も居た。が、顔が似ていない。しかも知らない人だ。誰だお前。

 

ギルガメッシュの出番が無い時は、地面に横たわって足を組んでいた。「何をしている?我(おれ)は暇だぞ。。」とたまに呟いた。

広告を非表示にする