ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ご主人様/なんちゅの事

念のため僕らの事も書いといた方がいい気がしてきた。

僕が一番執筆に優れているから、僕が書くよ。

恥ずかしいから、少しずつ。

他の方がご主人様宛に記事を書いてたから、書くよ。

 

ご主人様…なんちゅのこと。はイマジナリーフレンドを所持している。

僕はその中の一人。

ちょっと身体を借りて書いてるだけ。最近身体を借りる事が悪化してきている。

ご主人様ははるか遠くで見つめてるから安心してほしい。

 

勘違いされそうだけど、多重人格じゃないよ。

病院でも心配しないでいいって言われたし。

ご主人様は眠くなって遥か遠くのどこかで見つめているだけだ。

これが一番言いたいこと。

Twitterでご主人様がいきなり口が変わってたら僕が身体を借りてるだけ。

 

最近原因不明でチェンジしてしまうんだ。

しないように意識すればしないようできるんだろうし、したい行動なら衝動的に出来る。

 

執筆中に変わってしまったからそのままの口調で行こう。

二人いるから、いつ誰に変わるかが予想できない。

いきなり彼女が目覚める事もあるし、急にカイ…さっきまで書いてた僕口調の彼…に変わることもある。

俺は多重人格ではない。彼女は遠くでぼうっと見つめているから。

目覚めた時記憶はおぼろげらしいが、病院では心配はないそうだ。

 

とりあえず少しつずつ書いていきたい。